2013年09月11日

休演日前のステージについて。

2こ前のブログが、写真だけで文章反映されんかったので、改めて書く。
眠れないからヒマつぶし!笑
気持ちは休みたいねんけどー、寝れないんやもんっ(>_<)

一昨日のステージは、ターニングポイントにしなければ!と思っていて、突如ね、遅いけれどね!
めちゃくちゃ緊張してやろうと思ってたのです。
緊張っていうか、気合いっていうかね、もう初日のつもりで!

舞台に立ったらお前のもんになっちまうんだからって思いを、覚悟を、もっと持ってなきゃあかんかったと、なんだか思ったんです。
責任持って、やりきれなあかんのよー
それを忘れてフワフワしてた気がして実際。
全力を出したくて、でも全力の出し方はいろいろあって、終始一生懸命が全面に出てるのは、スマートじゃなくてあまり好みじゃないので、全てをコントロールした上で、世界を掌握するような全力の出し方をしなくちゃならん。
それが私の役割ですからね笑メイビー。

もう大丈夫、って、思いたいし、宣言したい。

と、思ってて、まぁわっかんないけど、とりあえずそう思って挑んだ一昨日は、楽しかったからOKなのっ!

結局は、単に、そういうことっ!

己の弱さに負けるな、ってことー!!!

舞台としては、たくさんミスのある回だったけれども、それはそれ、これはこれっ

明日も、がんがろー。

さー、寝ようー

新聞配達みたいな音が聞こえる。。
posted by 七味まゆ味 at 03:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ustream、拝見しました。

か、かっこええー!
これ…こっちには来ないのかしら?

生で観たい。
うー。
明日も楽しみ。
でも生で観たい。
Posted by そかし at 2013年09月12日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。