2013年09月21日

餃子たべてぇー!!が、食べ過ぎで苦しかったりもしてる………

image.jpeg

写真は、スタジオライフのおいちゃんこと及川健氏が描いてくれた七味だす。似てるよねー!すごいよねー!嬉しいーーーっ
初めましての人達ばかりなのに、超ナマイキに、しかもどすっぴんで稽古参加しとるで。
あーすみませんっ、楽チンで、楽しい稽古場やー、自由でゴメンなさいっっっ
ほんとはそこそこしっかりした人格も出せるねんけどねっ、そんな片鱗ナッシングなうです、ゴメンなさいっ。
あ、おいちゃんが、マイケルみたいにめっちゃ踊れる人だったのでビックリよー。
なんとなくそんなイメージ無かったからー。
ふふふー可愛いのにかっこよいよー(o^^o)

ウォーリーさんとの現場、私まだ2回目のハズやねんけど、なんだかウォーリーさんとは、すごく親しい気がしちゃってて危ないや…甘えてるや…、なんでやろなー。。
七味って、こんな感じだったっけか?どこでも??
ゴメンね、ウォーリーさんっっっ

いつも通り、ケータリングの前にばっかいる七味だよ。

本番は近いよ。

がんがるよ!!!

明日は、他の出演者について触れようかと思うよ★
posted by 七味まゆ味 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375435413
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。