2013年09月23日

水上ステージ、てかもはや、水中ステージですよ!!!ははは

image.jpeg


休憩中に、みんなでラーメン!

途中から稽古参加した新参者な私ですが、みんな優しくしてくれて嬉しいー

ありがと皆さんーーー!

青年団のうみちゃんは、失禁リア王の千秋楽に駆け付けてくれて、めちゃ良いやつー!笑
いやいや、私ではなく、柿が好きみたいですけどね、いやいや、良いことですねっ!!笑
酒好きなので、すでに仲良し!!笑

てしろぎのてっしーは、表情が可愛いダンサー!!!
芝居畑ではないと思えないセンスの持ち主!狂ってるYO!!!
いろんな人と仕事してるのが頷ける性格の良さ!大好きだ!!!

悪い芝居のかわらちゃんは、もう本当にお世話になってます。
私のダメなとこを全てカバーしてくれるマルチプレーヤー。
いや、本当は、抜けてるとこも甘えたいとこもあるんだろうに、私なんかがおるせいで、私のお守りみたくなってますすまん…。。
そしてありがとう!

そして童司王子。
こんな近くでプロフェッショナルな芝居屋とご一緒できるなんて!(狂言師と呼ばれるより芝居屋と呼ばれるほうが好きらしいのであえて!笑)
何故かまだ、たまに敬語で話されるので(距離をとられているのか…!)、もっとどうでも良い存在になれるようにがんがろうと思うよー。笑

おいちゃんは、おいちゃんには、なんだか、生意気に超タメ口で話してる私だったので、嫌われてやしないかと内心ハラハラしてたけど、今日なんだか優しかったので、多分大丈夫かと思いました!笑
またみんなでお酒飲みたいー★

今日は前夜祭もあって、いろんな出演団体の皆様とご挨拶もした。
私が次回出演するてがみ座さんのフライヤーも配ったりした。笑
みんな来てくれるといーなー。

フール・オン・ザ・ヒルも、てがみ座も!!!
posted by 七味まゆ味 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。