2013年10月07日

自制できる人は素晴らしい、役者として、人間として…。。てがみ座さんの公演詳細は、近々載せますーっ

image.jpeg

写真は、左から、てがみ座でご一緒してる、たねさん、ふくちゃん、おんちゃん、はこやんですー

昨夜、食い合わせが悪かったのか、夜中、久々に、ちょこっとトイレで唸っていたのだけれど、今はもう、みんなでお酒を飲んぢゃったし大丈夫だっ
稽古前にも、今川焼を3つも買って食べてしまった…
あきらかに衝動買いやし衝動食いやったけどっ
うまかったー

今日もお稽古は楽しかったし、ここ数日で、冒した者や、プルーフや、鹿殺しや、椿姫の芝居を観に行ったし、じゅうじつじゅうじつ。

最近は、森さんとマスミさんにとてもお世話になっており、なんか私、お二人が大好きみたいで、めっちゃ甘えてます。
しかもめっさ料理上手でお二人ともーっ
相変わらずジプシーな私ですっ
よねさんにお世話になってるのはいつものことですしっ
ありがとうございます…!!!

まだまだ甘えて生きていきたいおめでたいヤローでして、優しい人達の中で、ぬくぬくしてたい
ゴメンなさいっ

てがみ座でも、精一杯つとめたい。

人とのコミュニケーションの取り方がわからなくなってるフシがある最近で、初めましての人に、初めましての距離感で接せれなくて、あわわわってなる。こどもかっ
大丈夫かなー

でも芝居佳境で余裕無くなってくる前に、無駄に親しくなっとくのは良い気がする!
から、変に考え過ぎず、グイグイいくぞっ、できるだけっ

都合の良い適当やろうですが、仲良くなってもらえるようにがんがろーっ、うむうむっ
posted by 七味まゆ味 at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の維新派犬島公演、屋台で七味さんに似た人を見かけたんですが、深く帽子をかぶられてて、結局わからなかったんですが…違う方でしたね。
Posted by そかし at 2013年10月07日 19:14
そかしさま

一昨年(でしたかねっ)は、犬島行ってたんですがっ。
今年は残念ながらー(>_<)
でも、もしかしたら気持ちだけ行ってたかなっ??笑
そういう時は、ぜひお声かけて下さいませー◎笑
Posted by 七味 at 2013年10月09日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。