2013年10月13日

ぼ、母校の制服が、知らぬ間に変わっていたようだ…!?

image.jpeg

グレーっぽいチェックのスカートになってた。あれ?うちの学校よね…??
ネクタイかリボンかも選べるようだった、これもチェックだった。
可愛かったなぁ
当時はそんなのに全く興味なかったけれど、もう一回やってもいいな高校生!!!(?)

そして、他の教科はご勘弁頂いて、英語だけを、勉強したいぜ心から。。。

先日、久々に大好きなとんかつ屋さんに食べに行けましてー。
メイビー、、桐島部活辞めるってよ、が、まだ映画館で上映されてた位以来ぢゃないでしょうか。。
あの映画に、確か地元同じ方が出演してらして、その方も、好きでよく食べにいらしてるそうだ、って話を、前に来た時に、お店のママさん?としたのが最後だった気がするんだよねー。でも、それだと前過ぎかなぁ。。

今日も写真を撮り忘れてしまったので、とんかつの写真をばね!

………

ブログって読み返すとメイビー、同じ内容の記事を、何度も投稿しちゃってますね。
地元の美味しいとんかつ屋の話なんて、5回6回は出しちゃってるもん。。
ここのが世界一なんだもんだってー、みたいなことをねー、もう何度となくねー

書いたこと忘れてるわけやないねんけど、また書いちゃうんさー
他にネタが無いのかっ、、はああー

てがみ座、お稽古、どんどん仲良くなってるはずですーっ
なんだかみんな優しいし、って思えてる私は幸せ者やろか。幸せです。
仲良くして頂いてますし、可愛がって頂いてますし!
長田さんの脚本、扇田(おうぎだ!)さんの演出、そして演劇界でご活躍の出演者の皆さんと、こうして一緒に作れること、過ごせること、とても幸せや。
なんというか…、たくさんのところで揉まれながら、俳優としてやってこられてる方々に出会うと、私はなんて甘ちゃんかしらと、とても身が引き締まる思いだし、尊敬ですし、このままでいっちゃえないもんかしら私わと思う次第です。
もしも私がこれから揉まれる機会を得るとしても、腹黒くやり過ごしてやりたいほんまに。
ほんで、早く誰よりも先輩になって、扱いにくい役者と呼ばれるようになっちゃる!!うそ!!
気をつかえないので、つかえない後輩でいるよりは、つかえない先輩でいたいけど、立場的にはいつまでも後輩でいて、甘えさせて頂きたいぜー。はーん。

こんなつかえないままで、いつほされるやら。はーんはーん。
posted by 七味まゆ味 at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 わ…私も知らなかったw(゚o゚)w

は、さて置き、高校生もう1回やって! やって!(^^;)

数学は、イヤなのかい???
Posted by ミスター at 2013年10月16日 18:47
そうでしょう!?多分、母校のだと思うんですがね…。
心はわりと高校生のまんまですが…ピーターパンか(恥)。
数学は、ほんっとに、ヤでした笑、でも、同じ先生なら、もっかいがんがってみても良い、けど、、、けどけどやっぱり、私には数学脳がないと思うんですっ、だって高校生の頃だってがんがってたけどやっぱりできなかったので!汗
もうご遠慮したいかなー、あははははー(^_^;)
まー、それ言ったら、英語もやけど。。。泣
Posted by 七味 at 2013年10月25日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。