2013年10月19日

この秋は、ファッショナブルチックに!?

image.jpeg

左から、まいちゃん(てがみ座)、七味、長田いくちゃん(てがみ座)。

なんか急に、オシャレしたくなってきたー!
普段は、例えば女の子らしいことなんて特に考えないのだけど、きっと、丸くなり過ぎてる焦りから、あえて外見に気をつかおうとしているのではないかと分析するるる…。。
せっかくオシャレするには、なんとも残念な理由だな!
しかしどっちにしろどうせ三日坊主やろうから構わんね!

私のオシャレはきっと独創的で、まわりからどう見えるのかはちょっと心配やけど、、

うーん、オシャレ、というか、でももう一つの理由としては、家のタンスに眠っている服の整理をしたいのだなメイビー
最近着てない服とか、着ないともったいないので、着てみようと思うのです、とにかくっ
面倒くさいけど、スカートとかブーツとかも、履いてみようかと思うのです!

ま、だいたい稽古に行くだけやねんけどな!!!

また、最近はメイクしない楽な生活をしちゃってるので、できるだけメイクして生きていきたいです、例え三日坊主になろうとも…!!!

…がんがらないで、そういうオシャレができる人は、本当に羨ましいなぁ。

もっと慣れれば、舞台でももっともっと楽だろなぁ、ヘアメイクとか。
posted by 七味まゆ味 at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377919430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

