2013年10月20日

フクちゃん、ハピバー!!!

image.jpeg


てがみ座で、今、共演している、ペンギンプルペイルパイルズの、近藤フク氏が、お誕生日でしたっ、おめでとうー!!!
笑顔がなんとも可愛いねぇー
彼を見ると、ニコニコしたくなるよー、彼は赤ちゃんなのかもしれないぞっ!(ん?)
そんな彼は、結構飲みが好きなので、稽古後に1杯は付き合ってくれることが多くて、勝手に同志だと思っていますよ、ダンケシェン同年代っ!!!

たくさんの舞台に出演している私だけれど、現場の空気は現場によって全然違くて、今回もまたまた刺激的。
ちゃんと演劇や作品を通して、皆さんとコミュニケーションとってる感じで、探り探り、ゆっくりと、その人となりを知っていく感じです。
まだ誰のこともわかってないのだけれど、あと1ヶ月あるのだなぁ、これから一体どんな人間関係が生まれるのだろうか。うわーい、ワクワクするわーいっ

仲良いままいたいけど、ケンカとかしても良いかもしれんなぁ。

ケンカとか、できるんだろうか私!果たして!!

やりにくいことに、挑戦していきたいなぁ!!!(ケンカじゃなく。笑)
posted by 七味まゆ味 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378000310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。