2013年10月23日

野心に羨望。

image.jpeg

損得で動きたいけど、損得だけでは動けない。
渦中にいるのに客観視しちゃったり何も考えて無かったり。
真摯でいたいけども、バカなんだろなぁ、あと、あさはか。
わかってるから、よいのだよいのだ、なんてな。
年齢ぢゃなく、熱い人は熱いし、そういうやつらと付き合ってるのは、なんとも心地よいものだ。
今の時代、若い人達にこそ、熱い人が少なくなったりしてるのかしら、もしかしたら。。
70まで、若くいたいし、若手でいたいし、熱いヤツでいたい。
私自身が、気分屋で、熱量をずっと持ったままいることがない人間なのだけれども、なんとも自由だけれども、そんなんでも許されていたいけれども、許されないのなら、いつでも戦う覚悟で。
血を流すのは好きだ、でも、せっかく流すのなら、どんなんにしろ、ワクワクする流し方をしたいわ。

私が、こんな性格でいるのは、良くも悪くも、忘れてしまうからなんだろうなぁ、どんなことも。

もったいないし、幸せやし、さあ、これからどんな人生が待ってるのやら。

うひょーっ

柿喰う客があって、柿喰う客でよかったなぁ。ふふふ
posted by 七味まゆ味 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

