2013年10月26日

雨の日は、雨の日の夜は特に、家の中に虫が入ってくる確率が高くて嫌だ!

image.jpeg

ひー。怖すぎて何も語れないっ。ゾワゾワゾワっ

寝てたい時間に寝れてることが無いな最近…。
まるっきり自分の問題やねんけど。
若々しく健康的に長生きしたいんだけどな…ひーん。

やろうとすることを後回しにしてどうしても遊んじゃうからいけんね。
ネットでメールやら調べ物してたら、いつのまにかYouTubeばっか見ちゃうし。
私、同じもの何回でも見たくなっちゃうし楽しめちゃうからやっかいだぜ!
漫画にしろ映画にしろ芝居にしろ動画にしろだぜ!

お腹はちょっと空いてるくらいのほうがいろいろ発揮できるそうだし健康にも良いって話なのに、やはりどうも目先の欲望に勝てんぞ。

でも、写真は、2週間位前のだよ。

あー、美味しいもの食べた時の気持ちのまま、忘れないで過ごせていたら、こんなにいつもいつもお肉食べたかったりお寿司食べたかったりしないで済むんだろうにっ、人間てやつぁよぅ。

あんまんが、美味しい時期ですね!

あんまん大好きっっっイェーイ!!!
posted by 七味まゆ味 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378561349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

