2013年10月30日

治り遅いのに、すぐ怪我しちゃうよー。。

image.jpeg

写真は、失禁リア王の時の。
七味エドガーと、さーやコーディリア。

チョコが美味しいー。
チョコとかチョコ味のものばかり食べちゃうよ。
カロリーやばいかな。
鼻血出ちゃうかなそろそろ。

デリカシーない人にならないようにしたいなぁ、とか言いながら、知らず知らずのうちに、傷付けちゃった人たくさんいるんだろうなと反省。
これからも、やっちゃうんだろうな、しかも親い人にほど。。
さらに、謝るのも下手くそやからな私。
後悔することも多いけれど、できるだけ素直に素直に、生きていきたいもんだな。

やらかしちゃう側は、でもすぐに忘れちゃうんだよねー。

一日一日、勉強勉強!!!
posted by 七味まゆ味 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

