2013年11月01日

ハロウィンらしいことしないつもりやったけど…、ハッピーハロウィーン!!!

image.jpeg

お友達のお誕生日パーティにあわせ、素敵なマスクをつけて、ピザを頬張ったよ!
食べ過ぎで苦しいっ、幸せー。

あ、飛行船、見ましたトゥデイ!
乗ってみたいよなぁ、乗れるのか知らんがっ、魔女の宅急便だよねー!

石川県の、ゆるキャラ、ひゃくまんさんが、可愛いくて仕方ない。
なんか今日、ニュースでやってて、不評らしいって聞いたけど、一人でテレビ見ながら声出して笑っちゃったのは久々でしたわ、愛おし過ぎるょ、あのがんがりがなんともさっ!!
あのゆるキャラを作るまでの、役所の皆さんのがんがりとかも、なんだか微笑ましくて。
全然重ねるとこぢゃないかもだけど、今お稽古してますてがみ座『地を渡る舟』のメインとなる研究者達に、通じるとこがあるように勝手に感じてしまって。
愛おしくて微笑ましくて仕方ない。
熱いんだよ、彼らはさぁ。
…ってことで、ひゃくまんさん、私は応援しますよー★笑
がんがってっ(^○^)!!!笑

ふぃー
さてさて

極楽湯に行きたいなー、三重の。笑
黒カレー食べたいマジで。世界一やで。

あー、ほったらかしの湯にも行きたいなー、久々に温泉りたいぜ!!!

そして、良い化粧品に出会いたいのだっ
うううーん…
posted by 七味まゆ味 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379071922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。