2013年11月02日

大手町と大井町は違うよーっ。位置もだいぶ違うよーっ。

image.jpeg


ネイルがハゲハゲです。
あと1週間は、このままボロボロの予定です。
こういうとこですよねっ…!

ところで、昔っからなんですが、抜け毛が多くて大丈夫かしらー。。
ちょっと、、気にならなくはないですよね、、
一日に一回、お風呂入る度に、毎日50本は抜けてると思う、ザラに、マジで、昔っから。
けど、、それヤバイんちゃう?ってなったとしても、今さら…って感じですしね、どうしたもんやらって感じですしね、でも、ううーん、ヤバイんかなぁ…??

目先のことを、ちゃんと、一つずつ一つずつ。

目先のことで、いっぱいいっぱいになっていたい、そんな時期。
posted by 七味まゆ味 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

