2013年11月04日

計算して色気とか出せたら良いのにー??

image.jpeg

嫌味の無い色気のある人って素敵よねー
色気って、あれね、別にセクシーさってわけじゃなくて…なんてーのかね、人間力とか、魅力、とかね、そういうことですー

最近は、なんだかやけにそーゆーのに敏感やわー
色気にドキドキしていたいし、ドキドキさせていたいっ
憧れるんだけど、私にそーゆー才能はほぼ無い気がするなっ、そして果たしてそれでいいのかなっ大丈夫なのかなっ、悲しいっ

フライヤー撮影でフォトジェニックさを追求したり、舞台上で何かを追求する時には、何も惜しむものは無いのだけれど、なんで日常ではそれができひんのかなぁぁ
私にとってそれは疲れることで、疲れることが嫌いだからかっ
つまり、己がほんとには必要としてないからだろかっ
逆に日常でそれができるのなら、もしかしたら私はこの生業を選ぶこともなかったかもしれないなぁぁぁ

明日も、自由に素直に愛いっぱいにがんがるぞー、おー!
posted by 七味まゆ味 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379380619
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。