2013年11月09日

今日も理由があって夜更かし。慣れて1時間30分か…。芝居1本分だな…。。

image.jpeg

夢の中の出来事が、現実か現実じゃないのか、たまにわからんくなる…!!!(危)

昨日も稽古場で出た話だけど、、

例えば、ヤバイぜ起きないとこれ遅刻やで…(汗)!と思って起きて、あー起きれた良かったーって普通に支度して家を出たんだけど、実はまだそれも夢の中だったー!って時があって、あれはこわかったなー。
だって、普通に生活してるのに夢やってんもん!
もし、これが本番中で、その夢を見てしまって遅刻するとか、ほんまこわいわーっ。
本人、起きてるつもりやねんもんなぁ…汗

昨日だったか一昨日だったか、とにかく最近だと思うんだけど、私、確か夢の中でお芝居のダメ出しされたんだけど、夢だったのか現実だったのかちょっとわからなくって、、
うーん、確かに言われたような気もするし、そんなこと言われてないような気もするし。。

おそらく、これは、現実には言われてないのだ、夢の中での出来事なのだ。

でも、現実とゴッチャになるくらい、リアルってわけではメイビーないんだけど、なんだかアヤフヤになってて、夢って危険やなっこわいな!って、改めて思ったよね。。

だってこれ、夢に惑わされて、あダメ出しもらったんやったー、と思って芝居変えちゃったら変なことになるかもしれんしさ!
まぁ…今の時期ならやってみても良いかもしれんがっ。笑

って、そしてこれ、夢だった、と思ってるけど、本当に現実に言われてることだったとしたら、それもそれでいろいろと危険だわっ、曖昧過ぎるわっ私!!!

さて、台本は、たくさんのカットがあり、一気にギュギュっとなって、それだけでかなり密度の濃い空気になるのではないかと想像します!!
いくちゃんの愛のこもったカットを受け取って、さらに積み上げて参りたいと思います!!!

体調崩してる人も何人かいてるよー
時期が時期やからねぇ、皆様も、お体にお気をつけくださいねっっっ

さて、私は、ただの気分で、メイビー三日坊主のマイブームを実践中!!!
こんなことやるのはわりと珍しいねんけど、気が向いてるんだろーねー、よっし!
せっかくだから、勉強させて頂くわ!!
終わったらきっとすぐ忘れちゃうけど。。

あ、今度、うこんさんに、稽古場でスピリチュアルなことやってもらうのが楽しみですーっ、うふふー

よし、台本読むぞ。
posted by 七味まゆ味 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。