2013年11月15日

そしてこれが、ツイッター9999ツイートだ!!とうとうっ

-->
-->
-->
-->
image.jpeg

先日、大好きなパントマイマーのいいむろなおきさんのお誕生会(飲み会)を、めぐちゃんと一緒にした時の1枚です!

へい!

てがみ座『地を渡る舟』、ご予約こちらー!!!!!

さて。

いろんな人が集まってるのですもちろん。
その中で、どんな関係性を私は築いていけてるのか。
稽古は、あと3日ですって。
いろんな人がいて、それで良くて、もちろん。
そして、この人達のことをどう思ってようと、この人達とどうなりたいと思ってようと、私の勝手なワガママなんやわ。
うーん、うまく伝えられへんけど。
勝手に信頼してるし、勝手に仲間やし、家族やし、
一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟だもの、
私は、変わらず、私ですし、

良い作品にするために、最善と思うことを考えていきたい、ラストスパート!

全員を尊重しながら。

私も尊重されながら。

扇田さんと、長田さんと、そして現場メンバーと、もっともっと飲みに行きたい、と思う夜。

私は、その場にいたいだけやけど、

とにかく、みんな愛に溢れてる、というか、演劇に対して真摯やし真面目やし、そして、ちょっとずつ、下手くそなんだきっと。
そこが愛おしい、なんて思う。

いつまでも青春!?
そして、私はただただ役者でしかないんだろな、って思わされる。
結局、誰の何も解決できないし、私は私の役目を全うすべきだけなんやろな。

それさえもアヤフヤで自信なんて無いのだけども、でも、そうは言ってられへんしもちろん。

10日後には、終わっている、て思うと、すごくすごく不思議で、なんだか想像できない。

無事に終わってて欲しいが、そうじゃなくても後悔しないと思うな私。

もちろん、オンモロイものになる、絶対。

だからだね、

まだまだ、気付ける。

ほんとは、見る目も欲しい。
人生においても、だけど、善し悪しとか、判断力とか、価値とかの。な。

ご予約こちらー!!!!!
-->
posted by 七味まゆ味 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380251715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

