2013年11月21日

ほらね!見逃しちゃヤバイ舞台になってるでーっっっ

-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
image.jpeg

稽古場での1枚っ
ほっとレモンと、マッツですー

やっぱり、食べて飲んでしちゃうわけよこんなに!!
初日っ、ありがとうございましたー!!!
大好きっ、みんなっ、ラブっ、舞台っ!!!

それぞれが、それぞれを、生きて、ぶつかってた、そんな初日だった、気がした。
少なくとも、私、ほんっとーに、楽しかったーっっっ
あー、ちょっと、ホッとできたっ笑、悔いの残らない初日を迎えられたことに、精一杯で挑めたことに!

明日からも、変わらぬ姿勢で、いや、それ以上のものを、受信発信できるように、真摯に取り組みたいと、思う。心から!

切腹したくなる回があるのが常だけれど、そこを乗り越えなければいけないですよ、いよいよよ。

そして、あと4日間しかない事実。

ほんとに、いろいろ、真に受けて言っちゃうけど、傑作だと思いますよー、この作品!

今日のぶつかり合いを信じれたら、さらに上にいくんだろうなーって、ほんまに、怖楽しみですよう。

初日、一緒に過ごしてくださった皆様、ほんまにありがとうございましたー!!!

作品のこととか、現場のこととか、終わったらゆっくり振り返れる、かなぁ、そのうちまた書きますきっと。

てがみ座『地を渡る舟』、ご予約こちらー!!!!!

明日は…、勝負だな。
-->
posted by 七味まゆ味 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

