2013年11月24日

めっちゃレバーを喰ったった昨日今日。

image.jpeg

お客様ともなかなかお会いできないし、見に来てくださってるご挨拶したい方にもなかなかお会いできません。
残念、悲しい、申し訳ありませんです。
着替えとかめっちゃ遅くて、バッタバタしてるのです、ほんますみませんです。。

さてさーて
詰めが甘いとはこのこと。
準備ができてないとか大っ嫌いなのに、油断しちまったこの詰めの甘さ。
どんだけ悔しがってもてめえの責任。
死ねって思いますー。死ぬ資格もねーんだけど
そして、落ちたら這い上がるしかないので、うむ久っ々にビックリするくらい落ちましたが、鞭打ったら強くなりましたー
ぢゃあはじめから鞭打っとけド阿呆。ってなぁ
もうー、もったいない、ただもったいない、ただ足を引っ張って、つんまんないことで。ねー
後悔?してもしきれないけど、、まぁ、こういう経験もしてなー、せいぜい学ぶことよ。なー

学べよマジでよう
もうー

みんなのことだけ考えてれば良かったわー
もっと大切で貴重なステージだったはずなのにバカやろうもったいねーくそー
でも、
ああ、でも、もう、大丈夫な心持ちだぜ。
それさえも必要と思える強さと図太さを、でしょうよ。うむ。

はあああ
いよいよ、千秋楽、ですぜ。
5日間、7ステージだけなんて、ほんまにほんまにあっという間だなー

一気に寂しい寂しい寂しいーーーきっと
わかってたことだから我慢するっけど
演劇ってなんて切ないんだろうかねぇ
でも、それを選んでるんだ、うむっ
きっと、また会った時に、わーい!ってなれるから、大丈夫やんね
寂しく感じるのは、作品のテイストもあるのだろうなー
ここまで、ストレートに、強い思いやら心情やらを、ストレートに伝える作品、役柄って、あんま無いからかもしれないなぁ
とっても、人間を、生きた感じだったなぁ、、、うーん、生きた!!!!!

いくちゃん、おうぎださん、みなさん、ほんまにありがとうだー。

明日、ラスト、思いきり、楽しむのだわー!!!

皆様、宜しくお願い致しますー!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。