2013年12月11日

このタイミングで部屋の片付けを始めてみたりして!

image.jpeg

梅田のタコ焼きー。

絶対、いろんなこと要領悪いし、優先順位間違ってるし、下手くそな人生なんだ、、
美味しいものは美味しいし、冬が近付く度に突如として切なくなるし、生死を意識して怖く悲しくなっちゃうし、裏切りについて罪悪感に苛まれたり、明日からの劇場生活を考えてワクワクしたり、忙しい。

自分を磨かなければならないのは、今なのに、常になのに、あああそれができんわー
他人を見ると、羨ましいことだらけっ

東京公演が始まってしまったら、もうなんか、現実になってしまうし、現実なんだけれども、

夢は叶えるためにあって、叶え終わっても、なんらかの形できっと次に繋がっていくから、元気いっぱいいつも通りに!!

大好きな気持ち押し込めず、欲張りに、いつも通りに!!!

愛と感謝で、生を奉納する、舞台上で。

今日は、宣言通り、作ってみた。1時間で。

ギュッと、ギューッと、抱きしめたい。
posted by 七味まゆ味 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382389890
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

