2013年12月15日

今日は今日、明日は明日!いつまで足掻くのやらやらやら。

image.jpeg

後ろにいるのは、この似顔絵を描いてくれたヒロッシーです。
似てるしー!!!
なんて才能なんだっっっ
彼はめっちゃ器用やしマメやしいろいろできるし、羨ましいことこのうえないです。
いつもありがとうやでー!

目頭を押さえた、あと1回です。
いろんな人に見てもらいたくて、ずっとわりかし満席で、有難い限りで、でもこれだけの短い期間しか結局はできなくて、目撃してくださった方は、結局はきっと少なくて、それが演劇。か。
全てが、今後の布石になっていけば、良いと思うのよ。
いつもそうだしっ
そう願うばかりだ、私にできることは。

眠れない、わけぢゃないけど、この時間。

お芝居がとっても好評で、素直に嬉しいのだけれども、毎ステージ毎ステージ迷ってる私がいて、困る。
それで考えてみたら、忘れっぽいことが原因のような気がしてしまって、困る。
自分で決断して生きてるはずなんだろうになぁ。よくわからんっ
どっちにしろ自分の問題だと思う。

迷うけど、迷うけど、それで良いのだ、と騙せないから、それで良くないのだろうなぁ。

現場が楽しく、毎日幸せ、心から。

その現実は、真実である。

目頭を押さえた、再演、千秋楽。

いってくる。
posted by 七味まゆ味 at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

