2013年12月18日

そしてはじまる世迷言。

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

写真は、いろいろっ。
1枚目は、ABCホールさんからiakuさんに頂いたお花ー◎きれー!
2枚目は、女体シェイクスピア発情JCの、飲むヤツラ会。プラスえっちゃん笑。ジュリちゃんのお誕生日祝いも兼ねて。
3枚目は、ヒロッシーと七味。丸すぎるホッペは隠してますが、綺麗に撮れてて気に入ってるー★
4枚目は、てがみ座『地を渡る舟』での、愛するカツラちゃん。後ろでマイちゃんが優しく見守ってくれてはるー
5枚目は、京都の清水寺の先にある清閑寺を訪れた時の1枚。紅葉がとっても綺麗でしたーーー

さぁ、世迷言。
もう、そりゃあワクワクだ。
自分の所属する劇団で、こういう気持ちで挑めることが幸せだ。
いつのまにか、本公演をやるのがこんなペースになってしまった。
時は経つ。状況は変わる。気持ちは、、、どうでしょうなぁ。

とにかく、ドキドキドキ。

無差別、からの私達の関係性は、特に、面白くなってる、気がする。ので、さて何が飛び出すかねー
稽古場でたくさん迷子になりたい。って

いいね!

現場がそれを望んでいる素敵。

しっかし昨日は、飲み過ぎた飲み過ぎたっ
ひーーーーー
posted by 七味まゆ味 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383008038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

