2013年12月30日

良いお年を、が、飛び交うマチナカ。

-->
-->
-->
-->
-->
-->
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

インプットなのかアウトプットなのかマイブームなのか単なる気分、なのですが、生まれてこのかた、本を読む習慣がなかった私は、活字を前にすると反射的に拒否反応に近いものが出ちゃっていたのでした、が、先月頃、知人から本を頂戴したので、読んでみようと思って、ようやく1冊、読み終わりまして、短めのエッセイで、面白かったのですー。
読めば読めるんだわ、私だって!
しかし、いつも寝る前に布団の中とかで読んでるんだけど、読むのが遅過ぎて、朝の5時とかまで起きてる毎日で、寝不足だし、美容や健康に悪いのわかってて直せない自分に自己嫌悪しちゃうので、ほどほどにしとかんとなーと思うのよー

世迷言お稽古は、今までに無い感覚での稽古をしていて、どういう挑戦をしていけるか、どういう気持ちで私が挑むのかを、自分の中で試行錯誤している。へぇぇ
また垂れ流す日々が始まるのだろうかどうだろうか笑、成長が無いけども、真摯にやってくのみ。
何が生み出されるのか、飛び出すのか、未知過ぎて、興味がつかないし、しばらく興奮して落ち着かなかった気持ちは、ギョウザパーティをしたら既におさまりましたし、今はただただ満腹ですし、ふぃー
楽しいです、とにもかくにも。

先日、図らずも劇団員のみの稽古になった時、みんなで久々に話したこととかが、自分の中ですごく興味深くて、信頼できて、今回も、興味と愛とで立ち向かうしかないと覚悟を決めれたし、不思議な気分でした。

どこにいくんだろうなぁ私達は、なんなんだろうなぁ。なんて思ったり。

生んで、壊して。
溜めて、吐き出して。
自分次第に、めっちゃくちゃに遊びたいし。
知らない世界を知りたい欲求。で、進みながら、バランスとりながら、ね。
どこまで純真なんだか全く笑、辿り着きたいよー、どうにかこうにか。

生きていく。
生きていく。

迷って迷って、一体何を追い求めていくのかさえ、今はまだ定かでなくて、でも、進んでいく。

鼓舞して、奮起して。

それが今の私だし、今の私達だし、世迷言。
-->
posted by 七味まゆ味 at 06:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 妖艶な流し目が素敵です(^^;)
よいお年を☆
Posted by ミスター・ポリープ at 2013年12月30日 09:42
な、流し目っ??
3枚目の写真ですかーっ???笑
昨日、久々に、地元のみんなと会ったりしましたよー。
またお食事いきましょうーーーっ(*^^*)!!!
来年も宜しくお願い致します!!!!!
Posted by 七味 at 2013年12月31日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。