2013年12月31日

あれ?去年は、1年の舞台のまとめをしなかったみたいだなぁ


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

写真いっぱーい◎
1枚目は、おかゆさんと、ハラさんと、忘年会後にカラオケ行った時の1枚。
2枚目は、みずほ。ギョウザパーティした時の1枚。美人!!!
3枚目、けいぞー。
4枚目、わたる。
5枚目、あんちゃん。可愛すぎる!
6枚目、赤ちゃんのような深谷と、葉丸。

さて、2013年の今年は、9本の舞台に関わったようです、私。
今年もたくさんの素晴らしい出会いがありました!
皆々様、本当にありがとうございました!!!
以下、まとめー

◎12月 
・iaku vol.4「目頭を押さえた」

◎11月 
・演劇ユニットてがみ座「地を渡る舟 −1945/アチック・ミューゼアムと記述者たち−」

◎9月 
・多摩1キロフェス2013 水上ステージ PLAY on the waterシリーズ「フール・オン・ザ・ヒル」
・柿喰う客女体シェイクスピア004「失禁リア王」

◎7月 
・「SOLID」
・非戦を選ぶ演劇人の会 ピースリーディング「いま、憲法のはなし ー戦争を放棄する意志」

◎3月
・柿喰う客女体シェイクスピア003「発情ジュリアス・シーザー」

◎1月
・「ウェルズロード12番地」
・劇団エリザベス第五回本公演「【舞台版】絶体絶命都市-世界の終わりとボーイミーツガール-」

ご来場のお客様、関係者の皆様、劇団員、家族に、心から感謝です。
いつも、本当にありがとうございます、ました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

今年は、空いてる時期に、旅行で、トルコ行ったり韓国行ったりしました。
何をしたわけでなく、ただただ旅行でして、楽しかったー
日本では、東京以外のいろんな地にも、公演で赴けたので、それも幸せでした。
来年もまた、機会見つけて、どっか行けると良いなぁ、旅行っ、かなうかなぁぁ

さて、ここ数日は、忘年会に追われていて、嬉し楽し美味しい日々でしたっ
久々に地元の友人達にも会いましたら、みんな昔のことをよく覚えていてビックリしましたっ、私、どんだけ忘れてるんやろっ
そして、知らなかった事実を今更聞いたりもして、それもビックリー
なんとなくは知ってた気もする、ようなことも、記憶としては残ってないし、当時からこの性格のままやし、いろんなこと我関せずだったし、、、とにもかくにも、よく覚えてない。
きっと昔から、演劇以外のことに興味が薄いようで、申し訳ないなーということを、改めて。
そういうのん、お互い様なのかなぁと思ってたら、意外と相手はそうでもなく覚えてくれてたりするので、なんだかなぁ、ホント身勝手な私やなぁ、ってな。
しかし、、いろんなすごい経験などなど、してきてはったんやなぁ当時からっみんなっ、私の知らんとこでーーー。。
いやー、私、変わってないわーっ、マジでっ、てことを改めてね、ってか、成長がないし、世間知らずのままでいるのが、ほんまビックリするけどー、自分でっ。汗
しかしどーにもならんのでね、このまま、突き進んで行くしかないっ、やはり、覚悟を決めてっ

2014年も、たくさんドキドキしたいと思います!!!
皆様、どうぞお付き合いくださいませっ
宜しくお願い致します!!!!!

では、あと数時間で年明けですがっ、皆様、良いお年をー(*^^*)!!!
posted by 七味まゆ味 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。