2014年01月03日

ハローっ、2014!!!

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

写真、1枚目は、佐渡ヶ島の景色ー。
2枚目は、韓国の景色ー。
3枚目、失禁リア王の時の、エドガー。うしろに、ハマル。
4枚目、乱痴気の、道化アリンスと、七味リア。
5枚目、パンフレット撮影時のエドガー。薄化粧。笑

2014年、はじまりましたねーっ
ブログとは、というかiPhoneとは、まだまだ格闘してゆくのだと思います私ー、写真とか、文字化けとか、文字のサイズとかー。。
たまに見にくくてすみませんですっ、がんがりまするっ!

さて、22時に寝るのは不可能なので、せめて24時に、無理でも25時に、寝たいのだけれども、ことごとく逃す。
今日なんか夕飯食べて1830頃からウトウトしちゃって起きたのはちょうど22時前だし。。
なんなんだ、もう!これが正月かっっっ
いや、関係ないですね!!!

お雑煮食べてると、私って相当お餅好きだなーと思い知りますね。
美味いっすね。大好きですお餅。もちもちっ

2014年も、健康に気をつけながら、美容や語学を意識しながら、より男や女や人間やらを磨いていければなぁと思っております。

お酒飲み過ぎないで、夜に寝たいと思います、2014年は、できるだけっ

今年もどうぞ、宜しくお願い致しますー(^○^)!!!!!

posted by 七味まゆ味 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

