2014年01月09日

柿喰う客、世迷言。ここでの宣伝がまだだった、ので、近々また載っけますーっ

image.jpeg

が、今回も、相当すんごいものができてきていて、ワックワクする。
仲間の芝居を観ていてワックワクするのは、なんて幸せなことなんだろうかー。
柿喰う客は、毎回、旗揚げ公演なんじゃないか、って、思う。
やってること、テーマ的なものを考えたら、今回、特に、旗揚げ公演に通じてるものが実は実はあるようだ、ってことに、昨日飲みながら気付いたりして、そうか結局変わらないのかもしれないし私達、巡っていくのかもしれないし私達、ウロウロと、何処へ向かっていくのやら私達、そして世界は。
興味に挑戦していく、敏感に、嘘つかず、挑戦して、いきたい。
演劇で、面白いものを、変わらず作っていきたい。

情報多くて何も信じられないし、どんな化粧品使って良いのやらサッパリなんだけれども、今日歯医者さんが教えてくれた歯のことに関しては、少しだけ信じてみようと思う、いい人だったから。

写真は、アツッシーと、トミーヤンとだよ。

2014年、柿喰う客が世界に発信する演劇は、こちら『世迷言』になります、ガツンとお届け致します。

本痴気も、乱痴気も、ぜひぜひお見逃しなく。
posted by 七味まゆ味 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。