2014年01月17日

何者だ。

image.jpeg

演劇だけやれていれば、安定した人生を送れるのだろうに、
それを望んでいながらも、
今の、この、不安定さが、なんともなんともなんとも、贅沢で、幸せで、尊いものに感じてしまって、

あああ、私ってば、結局こんなやつか。

みんな人間だ。

10年後なんて知らない。
5年後なんて知らない。
1年後なんて。
明日、どうなってるかなんて。

風邪引かずに、病気しないで、事故無く、健康に、どうにか生きていたいものだが、知らん。

幸せでいてくださいな、幸せで。どこで、何していても、どうか。

きっと、愛があると思うさ、ずっと、ずっと。

信じていたいものだ、

今の気持ち、あの時の気持ち、すでに、何も変わらずにおることはできてないのだけれども、

忘れても、薄れても、思い出したい、大切なことは。

今の私が、何者だったのかは、きっと、
5年後とか10年後に、うっすらとわかる、かもしれない。

覚えていたいものだなぁ、この時のことを。

今の、不安定で不思議な感覚を。
posted by 七味まゆ味 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

