2014年02月02日

お芝居の繊細さ、奥深さに、クラクラする

image.jpeg

マチネ本痴気、ソワレ乱痴気の、怒涛の一日。
余裕で楽しむつもりが、本番前の小さなハプニングで、ソワッソワフワッフワしたマチネ。
そんな今日はUST配信。でしたのね。。
こんな日に限ってー!
全く、心が弱いったらないわほんまくそったれー

明日以降はビシッと決めてやりたいもんだ。決めるし。

アンケート、読んでみた。

私の今回目指したいところが、お客様の書いてくださった一言で、しっくりきた、言葉で表しずらかったのだけれども、『不気味』だわぁ。
気付かせてくれてありがとう。
私のポジションは、この不気味な作品の、不気味さがブレないパートとして、一翼を担えていればこれ幸いと存じまする、まさにまさに。
あとは、公家悪的な、色悪的な、色気と悪どさと強さと傲慢さと、ようわからん曲者感が出れば。それこそ不気味に見えれば最高です。
かっこいい?ってご感想くださる方、みんな、大丈夫かしら??笑

おそらく、世の中を弄び放題のミカドですよ、近付くと危ないですよ。笑

しっかし、

ちょっとのことで、ガラっと変わってしまう、個人も、全体も!
なんて微妙なバランスなんだろう!
さあ、どれをチョイスするのだ、その瞬間、その瞬間に。
選び取るセンスの連続だ、役者とは。と、思ったりする、3日目の朝。でしたが、乱痴気も終え、4日目を迎えた今は、ブレない強さは私自身が持たねばならぬものだと思っている。

悩み悩み悩み、それを踏まえたものが、舞台上にのる、のは良いが、いつだってベストの状態で臨みたい、出し切りたい。

やりたいようにやるだけ。

それを押し通す、ブレない強さを持つのだ。

さあ、休息せねば。

今日も、明日も、大切に紡ぐために!!!!!

そして、早くも乱痴気は千秋楽。

よし、よしよし、参ろうぞ。
posted by 七味まゆ味 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。