2014年02月10日

柿喰う客が、次に本公演をするのは、いつかしら。見逃して欲しくないのですー


いよいよ、大阪公演、の前に、改めて、この本公演が、念願のであり、貴重な本公演であることを、大切に噛み締めて参りたいと思います。

この大切さは、私だけに留まらず、できるなら、できるだけ、世界中の人達に、知って欲しいのです。

この舞台、ぜひとも、ご覧頂きたい。

劇団員全員集合、に加え、富岡晃一郎、鉢嶺杏奈、橋本淳、篠井英介、という布陣。

見逃して欲しくない。

ああ、二度とは作れない、この柿喰う客の今の舞台を、どうか、世界中の、たくさんの方に、届きますように。

ご縁があり、ご覧頂ける皆様に、ご声援くださる皆様に、愛と感謝を。

ありったけのものが、届きますように、どうか。


さて、金沢に初上陸!の思い出は、素晴らしいものになりました!

雪の中ご来場いただきました皆々様、本当にありがとうございました!!!

晴天の金沢と、雪の金沢、どっちも堪能できて、一度で二度美味しい金沢滞在でしたっ★
広いし、観光もできるし、ゴミゴミしてないし、暮らしやすそうだし、ほんま良いとこだったー。
近江町市場、とても賑わっておりましたっ。
石川の鮮魚の美味しさたるや、感動!
のどぐろが、マジで絶品だった!!!
礼TENてお店も行きました!寒ブリうまー。牡蠣鍋うまー。
兼六園、雪の夜のライトアップ、最高でしたー。
アパホテルの温泉も気持ち良かったー。雪の露天風呂も味わったー、わわわー

ただ、ただ、公演後は、調子に乗って飲み過ぎて、二日酔いが半端なかったことは、猛反省。
ダメねダメね、ほんま油断ダメねっ!!!!!
もうしない!
ほんまに、もうしない!!!!!泣

食べ過ぎも、死!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388006477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。