2014年02月17日

さるまいぞ

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

柿喰う客2014年新作本公演『世迷言』、見事に、終焉させて頂きました。 

皆々様、心から、ありがとうございました。 

今後も、私、私達、生意気に突っ走って参ります。 

 青いですよー!!! 

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!!!

大好きな大阪の地でのラストアフタートークは、皆様の前に出れるんのが嬉しかったし、なんだか感無量で、何も語れなかったやー
フワッフワしてましてすみません。。
もっともっと、大阪大好きなんだってこと伝えたかったし、愛と感謝と、世迷言のまとめが、ちゃんとできたら良かったなぁぁ、ゴメンなさい

今回の新作本公演は、迷うことに興味を持ちながら、たくさん迷いながら作った贅沢作でした、最初から最後まで。 
そんなこんなな私達にお付き合いくださる皆様、本当にだんけしぇんですし、関わってクリエイトしてくださった皆様、目撃された皆様、貴殿らはもう、この禍々しい世迷言の繋がりに触れた一員。
刻印を押されちまったわけです、観念なされよ。 

どこに向かっていくのやら私達、自分の興味を求めて、貴方の刺激を求めて、人間とは何か世界とは何か演劇とは何か命とは何か、追い求めていくのだろう、生きている限り。 
あなたに出会えることを、何よりも楽しみにしてマジで。 

ああ、劇団本公演よ。 
なんとも贅沢で、なんとも幸福であることを噛み締めながら、挑んだ。よ。余。世。 

本当にありがとうございました。神様。
posted by 七味まゆ味 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388892889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。