2014年02月17日

さるまいぞ、続き。終演周縁集縁終焉。

ブリーゼブリーゼの空間は、シックで使いやすくてとっても素敵でしたー!だんけっ
ブリーゼブリーゼの皆様も!関西テレビの皆様も!皆様、ほんまにありがとうございましたーっ◎
あ、そうなのだ私、先日までブリーゼで舞台をされてた一路真輝さんのことが昔っから大好きなのですが、そこに自分も立ったのかと思うと感慨深い…鼻血ものだなぁ
そのうち本当に同じ舞台に立ってたらヤバイなぁ…ぢゃあやはりミュージカルもできねばなるまいな…!!!ひーーーんっ

昨日は、そんな話もしつつ、大竹さんと、ブリーゼの6階にあるカンティーナ ピアノピアノでお食事したよ。美味しかったー!
マナミさん可愛いかったー、素敵イケメンさんいっぱいだったー笑!
どれもが極上な一品。デザートのクリームブリュレも最高に美味しかった!オススメですっ


image-fd135.jpg

image-eebcc.jpg

image-5f84d.jpg

image-53a98.jpg

一日しか大阪滞在できなかったので、意外と分刻みのスケジュールで、劇団ぎゃ。の公演を観て、三坂ちゃんやらアヤパンやら相内さんに会えたのはもちろん、偶然にもサリングやオザキさんにも会えてハッピー、夕方はアカネさんやマヤさんやコヤマちゃんと会って、夜はユウキちゃんとホルモン焼うどんテンに行って、で、帰ろうと思ったら、、

バスが運休してたー

マジかー

運休の連絡、どうにかして事前に欲しかったよねー。
予約してお金振り込んだのお昼頃だったのにっ、最初から予約できないようにしてほしかったよねっ
確認しなかった私が悪いの?そうなの?
もっと注意深く確認しとくべきやったってことよね、そうよね、うっせー黙れっ

ってことで、新幹線なーう

いーのさ、大阪滞在、楽しかったしーっ
大好きだしーっ!!!

さて、すぐに新潟っ

わかってる!
食べ過ぎ注意!飲み過ぎ注意!
食べ過ぎ注意!!飲み過ぎ注意!!!



image-191bc.jpg

image-016b7.jpg

image-d828f.jpg

image-b9305.jpg

image-79fbb.jpg

終。
posted by 七味まゆ味 at 11:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

七味さん、
新潟へようこそ!

発情〜
七味さんの虜に////////

舞台楽しみにしてます(⌒0⌒)

Posted by ゆき at 2014年02月23日 10:14
世迷言お疲れ様でした(^^)

七味ちゃんの本痴気の帝、かっこよかったっす!
と、乱痴気での鬼は不気味な迫力もありで怖かった(*_*)

楽しい一時ありがとうございました!
Posted by チハル at 2014年02月24日 10:41
ゆきさま

コメントありがとうございます!
大好きな新潟にまた来れて、嬉しい限りです!どこに行くわけでもないですが、毎日楽しくお稽古できて、堪能させていただいております(^^)
能楽堂で、お会いいたしましょう!!!
Posted by 七味 at 2014年02月24日 13:48
チハルさま

ご覧頂けて嬉しいですっ、ありがとうございます!!
最近、あーゆー役どころを演じるのが楽しくて、不思議な感覚です。笑
帝も、鬼も、とても愛おしかったです、なんだか。
また出会えたら良いなぁと思います。
どうぞ今後もご注目ください(^^)!!
Posted by 七味 at 2014年02月24日 13:52


七味さん〜
お返事ありがとうございます
うれしい///////

手をのばすと届きそうな
新潟の星空きれいですよ☆

週末寒くなるみたいなので
体調に気をつけて舞台がんばってください(^-^)/

Posted by ゆき at 2014年02月25日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388896423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

