2014年03月17日

まただいぶ不規則。

image.jpeg

くだらない調べ物ばっかしてる。
自分の思考回路から抜け出せず、何度も同じ問題で迷い、全然前に進まない。
何時間、同じことを考えてるんだか、、自分の、自分の頭の、この使いもんのならなさが、おそろしい。。

欲しいもの、買いたいものが、いっぱいある。

また買うだけで満足しちゃうやろか、、こわいなぁ

お金の使い方がたまにあらくなるのは星のせい!
遊び好きなのも星のせい!
お金持ってないのに…!!

我慢が必要やでっっっ
posted by 七味まゆ味 at 06:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『コロニー』。
また新しい七味さんが拝見できそうで楽しみです。
Posted by そかし at 2014年03月18日 08:41
そかしさま

わー!バレてるっ。笑
ありがとうございますー!!!
またここでも、ちゃんとご報告致しますーっ(*^^*)!!!!!
Posted by 七味 at 2014年03月25日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

