2014年03月26日

スレッドってなんだ、スレッドってどう扱ったらいーんやっ

受信したはずのメールが、普通のメールボックスに入ってなくて、検索しても出て来ないのとかって、なんなんだろう。
一つのメールを開くと、スレッドって書かれてるのになる時があって、その人との前のやり取りのメールが入ってるのですね。
でも全部のメールがスレッドになるわけでもなく、1通1通別々のメールとして保存されてるのもあるんだけど、、、
この違いは何故なんだ??
『世迷言』大阪公演の頃にも、もらったハズのメールが、探しても検索かけても出て来なくて、間違って消しちゃったんだろうなーと思ってたら、先日、全然別のある人からメールもらって、開こうと思ったら、スレッドってのに飛んで、検索しても出て来なかったメールが、20通位出てきて、ビックリしたし、見つかって良かったし、でも今更遅いよと思ったし。。
そして、今またそのメール見返そうとしたら、またどっか消えちゃったみたいだよ、、、どこ行っちゃってんだろうかメールー。
気付いてなくて見つかってないのとかもあるんだろーかー。
てか、スレッドって、なんやろかー。
どうやったらスレッドに入ってるメールも、検索に引っかかってくれるだろうかー。
先日はなんでまた、突然出てきたんやろかー。。
そしてなんでまた、消えたんだろーかー。。

ああ、気まぐれベイベーめ
posted by 七味まゆ味 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392678955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

