2014年03月29日

最近観た芝居、もろもろもろー

最近観た芝居達を、新しい順にあげたいと思いますー!
まだやってるものからあげるので、ぜひご都合つく方は、ご覧になって欲しいと思います!!!これ以外にも、いっぱいやってるし、観たいのんもいっぱいあるんやけどもももーっ。。。

★渋谷のギャラリールデコで、MASH.Company第2回公演『Waltz For # Macbeth』。
大好きな俳優、河内大和さんが演出・主演のマクベス。
1時間30分でおさめてくれていて見やすく、ダンサブルな振り付けを駆使した意欲作。コウチさんすげーなー。
30日14時が千秋楽。

★下北沢シアター711で、On7『痒み』。大好きなサリngROCKの作、演出。
新劇系の中堅30歳前後の実力ある女優陣で立ち上げたユニット。勢い感じます!
30日14時が千秋楽。

★下北沢ザ・スズナリで、燐光群の現代能楽集『初めてなのに知っていた』。
久々に坂手さんの作品を拝見できました。強いメッセージ性がある作品です。
思いと表現とお客様をコネクトするには何が必要なのか、いろんなことを感じた2時間20分でした。
31日14時が千秋楽。

あとは、劇団EXILEさんの『歌姫』も拝見しました!面白くてビックリしました!!!ぜひ。

以上が、まだやってるやつ!

初サンプルは大堪能でしたし、田園に死す、荒野のリア、万獣こわいも最高でしたし、熱海殺人事件、ニッポンの河川、リジッター企画、中野MOMOでありんすの舞台とか、キャラメルボックス2本立て、、、。
新潟に行く前は、MONOとか、板橋駿也くん一人芝居とか、、大阪では、福岡の劇団ぎゃ。さんとか、拝見できた舞台はそんな感じ、かなっ???
あとは、前のブログにも書いた、日本の古典芸能を感じる舞台を観る機会が多かったですー、はー、堪能してるっ

今は、明日まで、すんごく大事な環境にいます、ものすごく個人的に。

それとは別に、この夏は、大好きな猫ホテさんとご一緒させて頂けることになりまして、情報公開されましたので、皆様、どうぞご来場下さいませ!!!

そして、この一週間はまた、まだまだ情報公開が控えておるのです…!ふふふ

どんどこ出しますのでっ笑、要チェケラお願い致します!!!ふふふー
posted by 七味まゆ味 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。