2014年04月16日

電車の中で、、、

image.jpeg

眠そうなおじさん達に囲まれて、前から横から後ろから、倒れられ、ぶつかられた昨夜。
さすがによろめくが、キレるほどでもなく。
自分でも、人が良いのかバカなのかわからんが、全くイライラしなかった、のは、昨日一日、はたまたここしばらく、嬉しいことが続いていて、気分が良かったからだと思う。

ちなみに昨日は、急遽、一昨日の夜から奥多摩キャンプに行き、大好きなメンバーと腹いっぱい飲み食いしながらバカ騒ぎさせてもらって、そのあとは、時間があればいつも会ってるのにまたどうしても会いたくなってしまった敬愛する大好きな先輩?に、お伝えしようと思ったことをお伝えしに行き、会えたことでさらに元気をもらい、幸せなまま帰路についたのでした。

一昨日は実は、大事な日にしたかったハズの予定が、己の空回りで終わり、世の中そんなに甘くないし情熱だけでは物事は運ばないことも理解している大人なのだよ私達わ、ということを再確認したものの、それに反抗しながら生きてることが、良くも悪くも今の私を形成していて、もしもそうでなくなってしまったら、もっともっと賢いし生きやすい世の中なのかもしれないが、そうしたら、私の個性も魅力も(もしもあるのだとしたら)消えてしまうような気もして、ちょっとばかし苦しくても凹んでも情けなくても恥ずかしくても、やっぱり私は私らしくいたいなぁ、やりたいことやりたいなぁと、甘々ながら思うのだな、できるだけ、正直にいたいのだな、と、思いましてねっ、…可能な限りっ。

甘々なのは承知しつつ、そんなふうに、自由でいさせてもらえてる環境に感謝するのみなのです、ああ

そうでなくなった時は、そうでなくなった時なのだものね、

この世は無常、無情なり。

自分の中で本当は確定させたかった一昨日の予定が残念ながら白紙になったことで、お昼にお芝居も観れたし、トミーやんにも会えたし、キャンプにも行けたので、結果的には万々歳やー

ハマルとワタルの芝居を観れないことだけがなんとも悔やまれる。
あああっ、観たかったなぁーーー
posted by 七味まゆ味 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394793290
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。