2014年04月21日

4ヶ月に1回は、猛ダッシュする時がある…

image.jpeg

三つ子の魂百までですよね、ほんまに。。

うちから最寄り駅までが遠いため、基本の足はバスなのだけれども、住んでるところが山奥なもので、バスの本数もとても少ないのですね、、、にも関わらず、私の支度はいつもギリギリ、しかも、時間に余裕がある時に限ってノロノロと支度するので、よりギリギリになってしまうという、、、
阿呆らしい性格やなほんま。
こんなのんが、1年に3回ほどありまして。。。
これやるたびに、あああ成長しぃひんなぁ、三つ子の魂百までやなぁ、なんて凹みながら、猛ダッシュするのです。

今日も、そんな一日。

久々に猛ダッシュしたら、動悸息切れ心臓の痛みが半端ない。。笑

長生きしたいもんだぜーっっっ
posted by 七味まゆ味 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395213348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

