2014年05月08日

11111!

image.jpeg

11111とは、なんのことかと申しますと、私のツイッターのね、ツイートした数です、ちょうど!
最近は、ブログとツイッターを連動させてるので、ブログをアップする度に、ツイートしたことになるのですねー、そしてこの記事が、ちょうど記念すべき11111ツイート目になるので、そのメモやでー◎

だって、ねぇ、何年後かには、タイトルに11111!って書いてあったところで、何ぞや、って、なるもんねきっと。
ま、何年後かに見返すことはないだろうけれどもー。笑

先日、電車の中で、偶然友人に会ってビックリしたのですが、あまりの久々加減に、無意識にネコかぶってしまったのか、『あれ女らしくなった?』と言われ、余計にアタフタしてしまう。。
でも別に女らしくなったわけではないような、、、と考えてみたら、そうだ私達が出会ったのは、私が男役の現場でだったのだわ…と思いつく。
でも、男役の時も、普段はわりとこんなんやと自分では思うけどー、、(多少、違うんやろか、やっぱ…)

柿喰う客が作る作品に、ジェンダーがまぜこぜの舞台が多くあったこともあり、また女体シェイクスピアシリーズが続いてることもあり、男性を演じることが増えてる最近やけども、結局何をやってても全部私やなぁそういえば。
そうぢゃない作り方のできる俳優て、いるんやろかしかし。
そんな作り方が存在するなら興味はあるけれども、、記憶を失くすか、魔法か催眠術かで洗脳されて、自分ではない何者かにならないと、難しいというか、、不可能なんではなかろうか、、、
そして、自分が何者かわからない状態で演技したところで、そこにやり甲斐を見つけることは、できないだろうな、私には。

なんの終着点もないお話でした。

ところで、ねーねー、IE?インターネットエクスプローラーって、いつまた使えるようになるのん?いつ復活するのん??
パソコンでIEが使えなくて、困っておりますよーーー。。。痛
posted by 七味まゆ味 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396542353
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。