2014年05月11日

読みたい漫画がある時とスペシャルな人と一緒の時は、いつまでも眠れない

image.jpeg

こわいっ
急にお腹の調子が悪いよ!
終電乗ってるだわようーーー汗。笑
(執念で帰ります!!!危)

何かを言いたい時、巡り巡って、つまり何にも言えなくなる。
思考のリンクが途切れず、つまりこうで、でもこうで、ところでこうで、これはこうで、って結局、確信には辿り着けなくて、答えは見つからなくて。
私に、言いたいことなどないのだな、ということに気付くのだが、そうすると、いや、ないことはないだろうという否定の気持ちも生まれてしまうのが厄介だ。
ぢゃあ言いたいことはなんなのよと言われると、何から話せば良いのか、やはり言いたいことなどないような気がする堂々巡り。
ただの天邪鬼なのか。
夜中は特にだ。

ガツガツしてるよね、と、先日知り合いにそう言われて、ちょっとビックリした自分がいました。
ガツガツ出来てたら、もっと思い通りにことは運ぶのではないかと思っちゃう短絡思考な私です。
でも、そうか、ハタから見れば、ガツガツしてるんかもしれん、そのガツガツ加減に、自分で満足出来てないだけか。
しかし自分で満足出来てない時点で、それはどうしたってガツガツ出来てないってことなんです自分からしてみれば。
常にガツガツしてるのは素敵ぢゃないと思うし要領も良くないやろし望むところではないので良いのだけれど、でも本当は私は、もっともっと(良い意味で)ガツガツしてたくて、ちゃんと賢く、自分のガツガツしたいタイミングで、ガツガツできれば良いのになぁとは思ってて、つまり良い意味でのガツガツさは、もっともっと持ちたいなぁ、って思うのです。

なんやねんガツガツガツガツ!

先日、下手くそにも幹事的なことをやらせて頂いて、会いたい人を自分で集めて飲み会をしたのだけれど、あの人も呼びたいこの人も呼びたいってなっちゃって、あああつまり、そういうことだわなガツガツしてるってのわきっと、と納得です。

つまり、欲張りってことなんだわ、とってもー!!!!!

捨てられないし選び取れないっ
器用貧乏ならぬ不器用欲張りやで!(なんの対にもなっとらんがな!)
あああーーー

こうやって、急にお腹とか痛くなったり体調悪くなったりすると、何かの罰が当たったんだと思っちゃう。
どこを欲張った罰やろか。
ほんま、こーゆー不調は、本番中には来んで欲しいわできるだけー切実にーーー。

くわばらくわばらー
posted by 七味まゆ味 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

