2014年05月14日

無計画。不準備。不勉強。

image.jpeg

なんの知識も無いまま、外付けハードディスクなるものを購入してしまった。が、使い方が全くわからん。
うち、なんと、テレビ番組を録画するのん、いまだにVHSビデオテープが主流なんですわ。。。化石ですよね。うまいこと言えない。
で、いい加減、VHSで録画してあって残したいやつは、そろそろちゃんと保存せなアカンよなぁと思い、電気屋さんに行って、パソコンで、VHSからDVDに保存できるようなケーブルを購入してみたのです、が、同時に、何故か外付けハードディスクも購入しちゃって、でも、あれ、外付けハードディスクって、なんなんでしょーっ
いや、なんとなくのイメージで、DVDに保存できるのならばハードディスクにも保存できるやろー、しかもハードディスクのほうが容量あるやろー、と、よく確かめもせずに購入してみたのんですが、もしかして、保存できるとは限らないの…!?!?!?

…も少し、奮闘してみるけど…

ああ己の適当さが恐ろしい。。。

慎重なとこと慎重ぢゃないとこの、この差は一体なんなんやろか。

単なるバカ。
そして気分。
いやーバカ。
posted by 七味まゆ味 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

