2014年05月16日

ときめくことはいいことなんだってー。

image.jpeg

かっこいい俳優さんはかっこいいわーどうしたって!
キュンってドキッてしちゃうもの!
色気のある人に、ものすごく惹かれる。
色気とはなんぞや、やけど、もう、色気ですよ。
私にとって色気とは、肉欲的な意味ではない、言いようのない雰囲気。のことかもしれん。
今日のキャラメルボックスでもキュンキュンしちゃったし、先日観た映画『チョコレートドーナツ』の、あのカップルのお二人…!!!(有名な俳優さんだろうけど、ちゃんとお名前わからないゴメンなさい!)
たまらなかったわぁぁぁ。。
余談だけど、チョコレートドーナツの、カップルの1人の弁護士の方、マイケルジャクソンに似てると思っちゃった…勝手に!!!
それだけで、キュンッッッ笑
あああセクシーだわとにかくーっっっ

今更やけど、最近漫画にもハマってて、誰も彼もかっこよく感じるし、ああもう、漫画やアニメや映画や小説、そして演劇という娯楽があれば、相当満足できる人生だなぁ私。

新しいのんに触れるのも好きやし、好きな作品なら、何度も何度も触れるのが好きー
忘れっぽいからやろか。

なんだか、カラオケに行きたくなるなー、ふと
行かないんだけれどもね。いたたたた

分厚いタンが、相当美味しいことに気付く。
調理の仕方かもしれないが。
そして、野菜とフルーツが、この頃また一段と美味しく感じる。

太る時期。怖

美味しいお蕎麦食べたい、恋しい新潟で、美味しい日本酒飲みながら。ふふ

次は、この頃改めて感じた、言葉と声と私についての話。
posted by 七味まゆ味 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

七味さ〜ん、また新潟にきてください。
最近、七味さんのムーンウォーク
あっ、、
すりあしが恋しいです(T-T)

粟島の『わっぱ煮』一緒に食べに行きましょう。
もちろん日本酒も!( ^^)/□☆□\(^^ )
Posted by ゆき at 2014年05月24日 21:16
ゆきさま

ありがとうー
新潟いきたいですーっ、今は大阪を堪能してとりますがっ、行きたいです新潟ーっ!!!
私、ゆきさまをまだどなたか把握してないのですが、ぜひ次回新潟に行く際は、新潟のオススメをご案内下さいませー◎
デートしましょー、ふっふっふ!笑
Posted by 七味 at 2014年05月27日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397129769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。