2014年05月30日

本番前!!!!!久々にブログ。

ブログ更新できてなかったーっ、ひゃーーー!
あべのハルカスっ、すごいねっすごいことになってるねさすがにっ
余裕できたら、最上階?とかにも行ってみたいもんだっ、いる間には!笑
そして近鉄アート館!!!この度はお世話になりまするーっっっ(*^^*)!
私ほんと、関西来るたんびに、いろんな劇場様にお世話になっておりまして、とてもとても幸せだー。

劇場入って、テンションさらに上がった。
ようやっと、ほんのすこーし、遊べる余裕が出てきたやもっ。楽し嬉しだよー、心からっ

そんなん言うてるうちに、明日は本番やでーーーっ!!!

こいこいこーい!

今、すごく良い心持ちっ

やだわー、私、正直やからっ

素晴らしい初日にしたいもんだっ、いろーんな意味で!!!!!ふふ
posted by 七味まゆ味 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

