2014年06月11日

今、心は、めっちゃめちゃ城崎に行きたい、、、のだが、断腸の思いで諦める!!!

image.jpeg

なんと、急遽の稽古OFFが入りまして、丸一日あきまして、ですので、例の、劇作家大会という名の祝祭に、これは行けるか…!?と、飛行機やら電車やら夜行バスやら調べたのですが、、どうあっても間に合わないことが判明したよ、、、
城崎、遠いなぁぁ、豊岡、遠いんだなぁぁ、同じ日本やのにぃぃぃぃぃ、悔しいっっっ(;_;)!!!
マジで断腸の思いっ、で、諦めざるを、得ぬわ…!!!!!くぅぅぅぅ

一条の光が見えたかと思ったのになぁっ

大好きな土田さんも、横内さんも、鴻上さんも、みんな行ってるのにぃ、くううううー
いってらっしゃいませ、皆様!!!!!

さて、久々に、こんな早い時間に家に帰ってこれたので、今、中屋敷が出演したラジオを聞いてます。
大阪に行ってたのでね、カセットテープに録音してもらってたのですー。(未だカセットテープです、時代大丈夫かな私、、、)
今、オカモトズの『マジメになったら涙が出るぜ』が流れてますー、奴めー、いい選曲しやがるじゃねーかっ
あー、嬉しいねやっぱ、ラジオでヤシキがしゃべってたり、大好きなオカモトズが聞けたりするとー◎

よしよし、がんがっていかなけりゃねっ、私達!!!

本日、新たな情報も公開されました、そう、青蛾館の男装音楽劇『星の王子さま』に、出演致しまするるるー。

いろいろ、胸熱過ぎますことは、おいおい、吐露しますね、ふぃーーーん

虚構の劇団『ビー・ヒア・ナウ』
猫のホテル『愛さずにはいられない』
青蛾館『星の王子さま』

そして、柿喰う客女体シェイクスピア二本立て。

どれもこれも、お見逃し無く、宜しくお願い致します。

あなたがいなくなってしまう前に、私がいなくなってしまう前に、できることは全部やっておきたいのだ。マジで。
今の、この心意気だけは、本気なのだけれども、まぁ、私のことだから、なかなか先に進めないけれども。。

グチばかりの自分がいることはさておき。
本当の本当には、言い訳しないし、後悔しないんだぜっ。…理想になっちまうか…
全ては自分が撒く種なのだ、これからも。
追いかけたいから追いかけるだけ。
いつでも捨てられる覚悟、いつでも不幸を背負う覚悟で、本当にはできないそんな覚悟にいつも怯えつつ、まぁ、明日もいきまっしょい。

全世界に、愛を。

おやすみおむすび。
posted by 七味まゆ味 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。