2014年06月18日

樹液を知る。

image.jpeg

いつかの稽古後のお食事の写真です。

ところで、もしかしたら私、人生で初めて、樹液に触れましたのよ。
凄い。
接着剤より強力かもしれん。
皮膚が、ピリピリしました。

本日は、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました、ご迷惑、というかなんというかだけどもう、己のアホさ加減に、無能さ加減に、青天の霹靂ですもはや、自分のことですのに。

誰からのフォローも、慰めの言葉も、いりません。
ただただ私の問題です。
確かに、眠くて、足も痛いなぁなんて思ってて、でも、こんなに余裕で行動してたのに、目的地に辿り着けない運命を選んでしまったのだ結局。ありえんわー。
あああ、皆様、すみませんでしたっ、本当に!!!!!

反省しても変われないのは、ほんとに無能なヤツがやることか、愛の無いヤツがやることだ。

どっちも我慢ならない、ってそのことを、私はおかしちまったわけだよ。ボケナス!

ボケナスな私は、倍のお金をかけて、大人しく家まで帰ります。。

身体中に、虫除けスプレーの匂いをプンプンさせながら、帰ります!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399764587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。