2014年06月26日

そうだ、こわい夢を、見たのでした。

文字化けゴメンなさい。。 ああ、また、ネットが繋がりにくい。。 月末だからな、、、 Facebookに、素敵動画や面白動画、あまり流さないで欲しいよ、もはや。 絶対見ちゃうんだからっっ、くうう、iPhoneー(>_<)!!! 最近、よく、デジャブります。 昨日も稽古終わりにみんなでお酒飲んでる時、デジャブっぽかった。 虚構メンバーがいて、稽古場で、普段は優しいみんななのに、なんの話題だったかで私がいじられてたなぁ、なんとも曖昧な記憶だけども。 今日、誰かが、『寝不足だとデジャブになるよ』って、言ってたっけかな。 結構よく寝てるんだけどなぁ。 ああ、しかし最近、久しぶりに、体調管理が宜しくなくて、ようやく咳が止まったと思ったら、今度は鼻だ、、くしゃみが出るぜ〜。。 いやだわいやだわ〜っ 楽しい稽古は、やはり、進んでは後退するを繰り返してて、己の能力の無さと、詰めの甘さに、イライラするっ ミスのせいでのびのびできないのならミスするなだし、体調のせいでのびのびできないのなら元気でいろだし、なんせなんせ、楽しんでできなきゃ単なるバカやで。 お酒入ると、気が大きくなる、っていうの、前はそんなに感じなかったのに、最近は、よく、感じます。 確かに記憶も曖昧になったりする、、 脳がやられてるんだろうか、、そりゃセリフ覚えも悪くなるし、忘れ物も増えるし、注意力も散漫になるか!(お酒のせいにしてはアカンですね、ほんまに。) しっかし、酔っ払うようになってしまったなぁぁぁぁぁ!危! お芝居って、面白いな、衣装とメイクで変身!!!って感じが、今回は特に強い気がしていて、この感動は、メイビー私が忘れっぽいから味わえてることな気もしていて、悲しいような呆れちゃうような感じでもあるのだけれど、なんだかなんだか、ドキドキしているのですよう、どうなっちゃうのか、どうしたいのか、まだまだわからないのです、迷っていたいような、はやく進みたいような、もどかしい感じです!!!ううう しかしとにかく、元気でいたい、心も体もっ、楽しみたいっっっ
posted by 七味まゆ味 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

七味さん、大丈夫ですか?

デジャブって寝不足だとなるんですか!?
私は日曜日、笑点見ているときによくなります。
小さい頃からずっとなんです。

七味さんのお芝居観ると
いつも元気になるんです(´▽`)
『恋する世阿弥』
一緒に行った友だちも
七味さん好きになった
Posted by ゆき at 2014年06月27日 18:48
ゆきさま

ありがとうございます!
デジャヴ、楽しいですよねっ。笑
不思議な感覚を体験できるから、私は好きです◎
新潟の、私を好きになってくださったお友達にも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
またぜひ劇場でお会いしたいですねぇ(*^^*)!!!
Posted by 七味 at 2014年07月04日 06:08

お返事うれしいです♪
友だちも喜んでました(´▽`)
七味さんに早く会いたいね、
って話してました。
むし暑い日が続きますが
稽古がんばってください!
応援してます\(^o^)/
Posted by ゆき at 2014年07月04日 14:22
ゆきさま

ご声援、ありがとうございます!
お声を糧に、がんがって参りますっ★★★
今年も、少なくともあと6本の舞台が待っておりますっ。
はりきりまーす(^○^)!!!!!
Posted by 七味 at 2014年07月05日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400370457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。