2014年06月29日

一人で考える時間。

image.jpeg

考えたことはメモらないと、最近は忘れる、ほんま。
昨日は一人で考える時間が多くあった大切な一日を過ごしたのに、今、思い返してみたら、半分忘れてて、愕然。
いつもペンを持ち歩くべきだな。
そして、『ビー・ヒア・ナウ』、稽古序盤では気付いてた言葉遊びを、さっきまで忘れてた事に、さっき気付きましたっ。
本番前に思い出せて、てか、また気付けて、良かったぁぁぁ、心から。笑
明日から、また試そうと思いますー、あー、こわっ。

誰も、正解を知る人がいない現場は、とっても面白い、興味深い、スリリングで、刺激的で、私には、あっている。
自分のペースで、探していける、追い求めていける、心地良さが、ある。

何がベストなのか、何を選択するのか、今の私は、今の私達は。

そして、どう融合するのか、させるのか、あなたとわたしとあなたたち。

支えて、支えられて、支えあいたい、自由にいたい。

どうせ薄情なんです、だから今だけ、誰よりも信じて愛して貫くのです演劇、今だけ。

今だけだから。

『ビー・ヒア・ナウ』、ぜひ、ご来場ください。

生き様は劇場にあります。
posted by 七味まゆ味 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。