2014年07月07日

たくさんの調整と、たくさんの発見と、たくさんの信頼と。

image.jpeg

写真は、なかやざきチームだよ!なぜ!!笑

今日は、ビーヒア、稽古場での、ラスト稽古、でした!
さみしいさみしいばかり言ってた私だけれど、最近は、そんな余裕もなくドキドキしていて、いよいよ、行き当たりバッタリぢゃなく、自分の中での確固たるものを見つけ、選び取りたく思っています。

まだ、迷ってる部分、深めたい部分が、ある。
思考したりイメージしたり、できる、幸せ。

常々、詰めの甘い私だけれども、こんだけ時間があったのだ、何も言い訳できまいっ。

こっから、もうひとつ、私の、私像を、深化させたい。

小屋入りからが、また勝負★
ってのが、最近の、恒例…★★★
自分のケツは自分でふくのだー。

さーてっ、たっくさん宣伝したいぞーう!!!!!

虚構の劇団『ビー・ヒア・ナウ』2014年版!!!

どうぞお楽しみにーっ!!!!!

そして今日は、会いたい人達にもたっくさん会えて、最後にはアイスクリームも頬張りました。
昼間は、ほんのちょっぴり、フランダースの負け犬の稽古場にもお邪魔させて頂いた。
今更、気付く事実があったのだわっ、こっそり、今度、聞こうと思うっ、とんかつの件ー。
はぁ、今、お腹いっぱい過ぎて苦しいやー。
だんけしぇん。
posted by 七味まゆ味 at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

七味さん〜
裕一郎くんだ♪
SOLID思い出します。
会いたいです…

『恋する世阿弥』
のアフタートークのとき
敬三くんと
ずっと目があって(思い込み)
ドキドキしましたw
敬三くんのディランが好きです(^^)
『へんてこレストラン』
楽しみにしてます!!!
Posted by ゆき at 2014年07月08日 00:55
ゆきさま

ビーヒアナウも無事に終わりました!
お返事遅くなってゴメンなさい!!
恋する世阿弥、みたいな、キュンキュンなお芝居、またやりたいなぁぁ
最近、恋する役は多いですがっ。(何故だか笑)
へんてこも、どうぞお楽しみにーーーっ(*^^*)★
Posted by 七味 at 2014年07月23日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。