2014年07月24日

猫ホテ布陣、、わかっていたけど、、最強やー!!!!!

猫のホテル、本番間近ですよっっっ!!! すぐ写真撮り忘れるーーー。。 さて、、アザや傷は、いつ消えるのかしらね、、治りが遅くて困っちゃうょ私! 気付くと、全身いつのまにかアザだらけになってることが多くて、今もまた然りで、ヒドイもんです。。 簡単にぶつけちゃうし、簡単にアザになっちゃってもー、どーしよーもないっ しかし、それらも含めた体の不調は、あと3日で治しますわーい!!! 猫のホテル『愛さずにはいられない』に、全力投球してますよっ ご一緒できる幸せを噛み締めております。 ご恩は、本番の芝居でお返しせねばー! きっとまたいつも通り、緊張するし、後悔するし、何度か切腹もするのだろう。むむー 『愛さずにはいられない』、まさに、猫ホテのメンバーが、その通りのお人柄の方々でして、ナオトンも、Dすけさんも、然りでして、もももー、愛さずにはいられなくなってるよねっ、むーんむん! 柿喰う客とも、前回のビーヒアナウとも違う、けれども、結局は同じなんだ、そんな七味まゆ味を、ご覧頂けましたら幸いですし、猫ホテの素敵なメンバーと作品と座組とを、ご堪能頂けましたら幸せです!!! とにかく、昨日ね、自分以外のシーンをメイビーはじめてゆっくり観れたのだけれども、そして通したのだけれども、この劇団力に、感動しましてもー。 俳優が、もううまくて、面白くて、ドラマがあって、深くて、そして少しだけ人間のいやらしさが見えるのが、なんだか愛おしくて、ホントに愛さずにはいられないんだからっっっ 猫のホテルに、七味まゆ味だよ!!! 猫のホテルに、七味まゆ味だよ!!!!!! 猫のホテルに、七味まゆ味だよーーー!!!!!!!!! 人生に感謝だぜバカヤロウっ どうぞ、お見逃しなくーーーーーっ(^○^)!!!!!!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

