2014年07月28日

手応えと、確信。確信!!!

毎度、恒例になってしまっている、最終稽古後の、自分追い込み。笑
正解は無いのだろうし、もっともっと別の何かがこれから見つかるかもしれないし、まだまだやはり迷うんだろうけれども。
なんだか、他の誰かぢゃなく、七味まゆ味がやるからこその何かになる、そんな手応えを、しっかと感じまして、これはやはり、たくさんのお客様に観て頂いて、ご感想を頂いてみたくて、なんだか今回のは、特になのです。ふふふ

もっと早くにやれってんだよなぁ、このマイペースたるや、己の詰めの甘さたるやよー。

こんなんじゃ、信頼を失ってしまうだよー、まわりだけでなく、自分自身のでさえも。。アホっ
でも、このギリギリ感が、産み出すものもあるのかもしれなくもないのかもかもかも、、、
しかし…、七味まゆ味らしさというか、何かしらの確信というか、見つけられなかったら、作れなかったら、私はどうするんだろう…??
って、バーカっ、そんなことは、絶対にない!ハズ!!!
そん時はまぁ、演劇ができなくなるってだけだわねー、ふふ。ふふふふ。

ああそうか。
私が演劇に真摯に向き合えるのはきっと、
作品が、メンバーが、素敵だからこそなんだなぁ、やはり。
だから七味まゆ味として、それだけの働きをするのが当然だし、しなけりゃいけないし、って、なるんだなぁ、はわわ
ああ、なんて有難いことなのだろうか

私が、七味まゆ味でいられるのは、素敵な作品、素敵な現場が、あるからに、他ならないのだなぁ。

七味まゆ味として、ずっと生きていきたいなぁ。って、来年の七夕には、そう願おうっと。

でも、
ホントは自分で立てなきゃだけど!
プライドでも持たなきゃだけど!!!けっ

ま、それはそれ。わかってる。

私が手応えを感じたところで、そんなのは、なんでもなーい、小さなことなんだろうけど、きっと。
私自身が、明日には忘れちゃうような、ね。(ダメぢゃんねぇ!笑)

それでも、あとは私が、後悔せずにやりきること、生きること、だけ。

作品が、ホントに素敵だからっ、うん!

ぜひ、ご覧くださいませっっっ!!!

はぁぁぁぁ

昨日までは、猫ホテの皆さんとご一緒してると、なんだか、現実ぢゃないみたいな気持ちがしてた、たまにっ。
ちゃんと合流してから1週間で、もう本番ですよー、うわわー

4月から、皆さんとご一緒できててよかった、けど、いや夢のようだったー、フワフワしてたんだわー、なんだか現実感が持ててなかった、のは、まるっきり、私自身のせい。

そして私は、万全の状態で、私の彼女を一つ掴んで、劇場に入るのだ、お客様をお迎えするのだ。
この彼女で、皆さんと、生きるのだ。ワクワクだー

まだまだ知りたい、彼女のことも、作品のことも、皆さんのことも。
そして、まだまだ一緒に過ごしたい。
私の個人的なそんな気持ちも入り混じってて、やっぱりなんだか切なくなったりもしてて、でもでも、

甘えてばかり、甘やかされてばかりもいられないですから、

私はしっかと、私のやるべきことを、命をかけて、

ちゃんと、夢じゃなくて、現実で。

芝居ぢゃなくて、現実を生きようと思うですよ、私は、舞台で。

待ってますねー、劇場でっ◎

んふふふふ
posted by 七味まゆ味 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。