2014年07月30日

感謝の、初日。猫のホテル『愛さずにはいられない』、打ち上げ花火だわー

芝居についてじゃなく、段取りに反省が残り、めっさ悔しい思いをしたのが、なんとも健全で、幸福でした、昨日の初日!
芝居を思い返すことがないくらいに、その場にいたんだろうって思えてる自分が、愚かですねぇ。
常に当然にしたいことなんだけれども、時と場合によって、難しい時もあるのが情けないー、コントロールがなー、、できないなんて言っちゃっちゃあ失格なので言いませんっ、言えませんっ、はい!!!

ご来場頂きました皆様、一緒に作り上げてくださってるスタッフの皆様、そして、共演者の皆様に、感謝、ほんまにほんまに、ダンケシェン!!!

ゲネプロでは個人的に己への喝しか残らなかった、けれど、本番に向けての調整という意味では気も引き締まりましたし、

本番はなんともゾクゾクしたし、やはり発見があったし、さらにさらに作品を愛せたので、あああ、今日も、さらに、いかなければ!!!

いろんな方から、猫ホテに合ってるねー、違和感無いねー、劇団員みたいだねー、昭和の匂いがするねー(笑)、などなどの嬉しいお言葉を頂き、恐悦至極、、だから、

今日も、絶対に、生き抜いてやる

絶対だからな、己!!!

見逃すなかれ!!!

いってきます。
posted by 七味まゆ味 at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
七味さん、はじめまして。
猫ホテの初日、18時頃に、「早めに着いちゃったんで・・・」と いきなり 入っていってしまった者です。
カフェが併設していて、休憩できるフロアがあると思い込んでいたので、
申し訳ありません。

親切に対応してくださって、本当にありがとうございました。
初日あける直前の大切な時間帯に
いきなりオジャマしちゃって、本当にスミマセンでした。

じつは、お話してる時は気づかなかったのですが、
後になってから「あの綺麗な女性は客演の七味さんなのでは?
若いハンサムな人は川本さんなのでは?」と 気づいて
猛烈に反省しました。。。

でも、優しく対応してくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。 
初日も昨日もとても良かったです。
日曜日まで頑張ってください☆
Posted by リエ at 2014年07月31日 11:24
リエさま

ご来場、誠にありがとうございましたー!!!
コメントに気付くの今更になりまして申し訳ありませんっ。
ブログ更新したいのに、なんだかうまくゆきませんっ。
昨日から5回くらい試してるのにっ
ま、どうでも良いですねっっ、失礼しましたっっ

何度もご来場頂きまして、本当に感謝ですっ(*^^*)!

猫のホテル様ともども、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!
Posted by 七味 at 2014年08月05日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。