2014年08月06日

青蛾館!せいがかん!!『星の王子さま』!!!9月11日から!!!

まだひと月あるね〜、なんて思ってたら、すぐですからねっっっ

皆様!
予定にぜひとも組み込んで頂いてねっっっ。

てかね、女優さん達がね、皆さん一芸に秀でた方達ばかりで(すごい芸からくだらない芸から笑)、とってもパワフルで眩くて、しかも真面目な良い方達ばかりなので、何にもできない私は、アワアワオロオロするばかりですっ

でもねっ、ノロノロマイペースを自覚してるので、焦らず、楽しく、そして皆さんと仲良く、がんがりますっ

演出家の、タクローさん(いやホントはカタカナなのは、名字のスズキのほうだけどもねっ笑)が、なんともチャーミングなのです。
クレバーだしね、閃き家(?)だしね、でも『呉服屋』って言葉を知らなかったりする世間知らずでもあるしね(笑)、まだまだ底が知れませんね。
すげー、ボロかっこいいバイクに乗ってるしねぇぇぇ。
なんか、映画とかに出てきそうな、あんちゃんですよっ。笑

今、使わせて頂いてる稽古場は、とても雰囲気があって、まさに寺山修司作品に似合いそうな、アングラ〜な感じの空間で(適当やな笑)、映画とかに使いたいよ〜っ、てかもう映画撮りたいよ〜!なんの話や!!

まぁまぁまぁ、そんなテンションあがっちゃう感じの稽古場だし、現場でやんす!!!

これからひと月、ブログやらTwitterやらブログやらで、私の、青蛾館『星の王子さま』に対する情熱、お伝えしていけたらと思いますので、皆様どうぞ、宜しくお願い致しますーーーーーっ★

あ、ご予約、こちらです(*^^*)!
[七味まゆ味扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/oban8na?m=0afcgeb
posted by 七味まゆ味 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

