2014年08月09日

『星の王子さま』原作を、改めて読んだところですー

あれー。
こんなにわかりやすい内容だったかっ!?
もっと、『銀河鉄道の夜』みたいなイメージだったーーー、勝手にっ
まぁ、ちょっと、それっぽいとこ、ありますやんねっ?どうっ???

訳も、ちょっとずつ、違うんだろうなぁ、いろんな人の訳で、読んでみたいなぁー

アナと雪の女王も、あれでしょ?原語と日本語だと、ちょっと解釈違って見えるらしいもんねっ???

ああー
お酒飲んだ2時間後位に、クラックラくるなぁぁぁー
もっと強かったんやけどなぁ、ほんまにーーー
お酒もお食事も、美味しいものを、少しずつ、で、やめとけるように、ならなきゃーーーんっ
posted by 七味まゆ味 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

