2014年08月14日

今日は、まだまだ底の知れない、青蛾館『星の王子さま』の演出家、スズキ拓朗氏についてー

めっちゃくちゃ忙しいみたいですねー、今っ。
どこでもここでも引っ張りだこの、人気クリエイターです、はやく青蛾館『星の王子さま』で独り占めしたいもんですー。
コレオグラファーであり、ダンサーであり、俳優であり、演出家。
今回、そんなタクローさんとご一緒できるのは、とてもとても嬉しいです。
その演出は、タクローさんの頭の中にあったり、みんなが実際に舞台で動くのを見てて思いついたり、みんなが出すアイディアを参考にしたりとさまざま。
みんなで作ってる感覚がとても大きい現場です。
また、作ったものを、いとも簡単にボツにしたり変更したりするので、稽古時間がめっちゃ有意義だなぁ、って思います。笑
本当に(?笑)、稽古しながら作るので、稽古しないと作れない舞台を作ってるので、いやー、お稽古は、大事ですなぁ。
お稽古してるのが、有意義だなぁって、お稽古時間があって良かったなぁ、と、思うのですなぁ。

あ、突如、野口さんの話、したくなってきたよっ!けど、また長くなるので、ちょっとずつ小出しにするために、また次回!!!

タクローさんの話もまだしたいけど、ひとまず、また今度!!!
すごい深いこと考えてたり、浅いこと考えてたり、バランス良いのか悪いのか、わからないのっ、まだっ。笑
ただ、めっちゃ稽古が楽しいし、彼を見てるとチャーミングだし、とっても信頼、、してる、なんて言っちゃっちゃあ、この浅い付き合いでウソになるんでね、、信頼できそう、にしとくけどね笑、だから、すんごく、楽しみなのさー、あと1ヶ月っ!!!!!

実はまだ、一緒に飲んだことない!

早く一緒に、飲みに行ったり食べに行ったりできたらなぁと思います!!!

良い舞台、作るぞうっ(*^^*)!!!

ああ、そして、大好きな女優さんについては、、時期を見て、、、時が満ちたら、語ります。ふぅぅぅぅ

ご予約、こちらです(*^^*)!
[七味まゆ味扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/oban8na?m=0afcgeb
posted by 七味まゆ味 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403693483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

